--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’08.10・Sun

伊達主従特集

歴史街道 2008年 09月号 [雑誌]歴史街道 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/08/06)
不明

商品詳細を見る

またやってくれました歴史街道!!(笑)
この特集はまんまだな……
歴史街道は特集によってたまに買ってるんですが、今回は即買いでした。
しかもマジで総力特集してた。
約50Pは小政特集でしたよ。
歴史街道は前から伊達三傑特集したり、真田幸村特集したり、瀬戸内特集したりと、BASARAや無双人気に肖ろうとしてるのが丸見えで大好きです!(笑)
清々しいぜPHP……!
とりあえず今月号は小政ファンは買って損なしだと思います。
あーまた仙台行きたくなってきた。
一泊二日なら行けそうだなぁ。行こうかな!

 *

グラ○ホッパーの文庫本とハードカバーでは内容が結構違うと聞いたのでハードカバーも買ってきました。
さらっと読みましたが、ホントに蝉たんの岩西好きっぷりが文庫より分かりやすい気がする。
よし、時間を見つけて真面目に読もう。
かなり萌えが詰まってそうだ。
岩西から離れたいと思いつつも、岩西に俺とは関係ねえよと言われたら言葉が出ないくらい動揺しちゃう蝉たんもえ。
しかも最後の鯨との会話は実は蝉たんの独り言だったのか……
ということは蝉たんは自分が自分でいられるのは岩西がいるからってどこかで分かっていたということなんですね。
しかも岩西と会う前の自分を思いだせないんだもんね……
蝉たんの世界=岩西
蝉たんの生きる意味=岩西
蝉たんが死ぬ理由=岩西の死
わーラブラブだよなぁ……。

明日は魔王5巻の発売日だー。
蝉たん!蝉たん!

Categorie魔王+Waltz  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

