--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’08.12・Tue

岩蝉公式すぎる…

魔王5巻買ってきました!
ワオ!蝉たんオンパレード☆
ぐあー蝉たんかわいいよ蝉たん(*´Д`)ハァハァ
どんだけ頭ん中岩西でいっぱいなんだ。
岩西に見捨てられるのが怖くて鯨の能力にやられて死にそうになるなんて……!
原作はVS鯨の時は既に岩西が死んでいたので蝉たんも死んじゃいましたけど、漫画だと岩西が死んでないので蝉たんも何とか正気に戻れたんですね。
岩西の電話すげー
二人をつなぐのは赤い糸ではなく携帯ですね!
つかさ!桃の「恋人と音信不通になった男のうろたえぶりと一緒…」を岩西の前でやるか!
作者さんありがとうありがとう。
蝉たんの態度はまるで恋人に捨てられるか否かと怯えている様子と一緒だと思います。
しかも思わぬ岩西の優しさに触れて「俺のこと蝉さんって呼べよ!じゃなきゃ、お前の依頼なんかゼッテー引き受けてやらねえんだからな!!」ってさ!!!(笑)
なんてかわいいんだこのこは!!(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
しかもうさ耳フード被ってその台詞を言うか。
上目遣いで、頬染めて、トーンがキラキラした顔で言うか。
美人過ぎるんですけど?
岩西好き好き大好きオーラが出まくってるんですけど?
そりゃー岩西もニヤっとしちゃうってもんよ。
このツンデレカップルめ……!
このあとの二人はさぞかしイチャイチャしたことでしょう。
最強の殺し屋になっても、きっとたぶんぜったい蝉たんは岩西専用。

カバー裏。
せせせせみたん……!!!
横で蜂さんがチョコバナナをえろーく咥えてる絵があるから余計にたこ焼き頬張ってる蝉たんもえろく感じる。
なんかポーッとしてるよね。
頬が赤いよ。かわいいよ蝉たん。
そのオサレな浴衣は岩西からプレゼントされたんだよね?(笑)
「胸の開いたドレ~ス、僕が君に贈るのは着せたいからじゃない~、そのドレ~スをただ淫らに脱がせたいだけ~」
って歌を思い出しました(JDA)
髪もあげちゃって、うなじがエロス……!!
きっと浴衣をもらった時ホントは嬉しいのに「こんなだっせーのいらねえよ」とか言ってツンツンしちゃって、でもなんだかんだで着ちゃって、なんだかんだで最後に美味しく頂かれちゃう蝉たんですね。
蝉たん……デート相手の岩西とお幸せに。

なにげに若造蝉たんが好みでした。
ポニテもいいけど、あのボサボサ感もたまらんなあ。

Categorie魔王+Waltz  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

