--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’08.13・Wed

ガンダムEXPO2008行ってきたよ!

偶然ブクロに同人売りに行こうと思っていた日がEXPO初日だったので文化会館に行って参りました!
二期のCMのロングバージョンが流れててめっちゃテンションあがったー
4回くらい見ちゃった。
一番驚いたのはまさかのスメラギさんとビリー!!(爆笑)
え、マジでか?一瞬だったので最初は目を疑ったよ。
二回見ても確信が持てず。
三回目で「なんか髪型かわってね?でもビリーだよなコレ」とMさんと大興奮。
ビリーおめでとう。
でもアレルヤはどうしたんだスメラギすわーん!
ビリーはスメラギさんといい感じなのに対して、グラハムのあの格好はなんなんだ……
ダサいを通り越してる気がする。ナンセンス。
あと気になったのはロックオンターンで、例のお墓参りの映像が映ったのですが、花を持ってきた方がライルっぽい……?

後ガンダムマイスター4人がそれぞれ三択のクイズを出しているゲームみたいなのがあったのでロックオンとティエリアのやってきました。
そしてなぜかティエリアの質問でで「私を救ってくれたロックオンが搭乗していたこのGNアームズの番号は?」ってのがあって萌えたんだぜ!(答え:TYPE-D)
アレルヤの質問でスメラギさんの本名は?みたいなのもあったからあんま関係ないかもしれないけど(笑)

他には24話と25話を大画面で観て来ました。
クリスとリヒティのシーンで隣のMさんがマジ泣きしそうになってましたね(笑)
25話のティエリアのシーンは心臓に悪いな。
あんな男ファンばかりの場所で「あなたのもとへ……ロックオン」とか言っちゃうティエリアすごいね!!

帰りにゲーセンでティエリアのストラップを見つけて死ぬ気でゲットしてきました。
Mさんは200円で取ってたよー。
私は900円つぎ込んで2つ持ってきました。

ヒロインきたあああ

16日のイベントにつけてきます♪
(兄貴のはないのか兄貴のはぁ~!)

 *

ガンダム以外ではお決まりのみくるマニアを発揮してきました。
Mさんがみくるのフィグマ可愛いから買えと言うので買ってきました(笑)

フィグマみくるん

みくるは困り顔が一番かわいいねvv
あと、新しいフィギュアでみくるがあまりにも可愛かったのでなんとしてもゲット!と思ってゲットしてきた水着みくるんがこちら!

かわええええええええ

かわえええええええええええええええええええええ!!!!!!!
みくるかわえええええええええ!!!!!!!!!!!!(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
マジで天使だ。
Mさんも同じみくる(ピンク水着)をゲットして二人でニマニマしてました。
私達のエンジェル=みくる
です。

リボーンのスティックポスターも箱買いしようと思ったのですが、ためしに1箱だけ買ったら……なんと!一発で!目当ての二つが出たあああ
山獄こたつでランデブーと
骸と凪ちゃんの少女漫画ラブストーリーの二本でお送り致します♪(≧Д≦*)

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

