--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’10.17・Tue

?Ū117

『朽ちゆく運命を受け入れぬ骸の奥底で
 孤独なる髑髏が生命の光を照らし出す……』

骸凪だー!!

あわわ、あわわわ……あわあ!
言葉にならぬほどの萌えが私を襲いました。
骸さんにとってどれだけ凪ちゃんが必要な存在なのかということがよく分かりました。
表紙絵も素で骸凪!槍とか蓮の花とか……天野先生に感謝してもしきれないです。
あとこの煽り文を考えた担当者もGJ!
私の頭の中で「君は僕に似ている」がぐるぐるとエンドレスで流れております。
しかも骸さんってば「僕の世界は!」とか言っちゃってるよ!(笑)

しっかしまぁ骸さんも素直じゃないよね。
ツナにはバレバレな骸さんに萌え。
「少々……疲れました…………」な骸さんが切なく健気でキュンキュンした。
どうしよう、どうしようもなく愛しい。
しかも「この娘を……」とか言って倒れた!むくなぎ!!
骸さんはかなり凪ちゃんを大切にしてるよね。
自分の器だからとか、それだけじゃないと信じたいです。
スヤスヤ眠る凪ちゃんが天使に見えました(´∀`)
嫉妬する柿犬も可愛いー。犬はごっきゅんに似てる。どちらも忠誠心が強すぎvv
でも凪ちゃん置いてっちゃ嫌ー!(骸さんも一緒なのに!笑)
一心同体、いつも一緒な骸凪もいいけれど、やっぱり骸さんは骸さんとして存在してほしいなー。
そして凪ちゃんと関わることで人間らしさを取り戻してくれたらって思います。

今週は骸凪でおなかいっぱーい。
山本の「おい!獄寺!!」だけでも山獄萌え~おなかいっぱーい。
山本の「ああ!」だけで山ヒバキター!
とか思ってたら、天野先生はそれだけで終わらせてくれなかった。

ディノヒバぁー!!

ちょ……ヒバたんエロすぎじゃ?!
前々からあの子は存在自体が18禁だと思ってたけど、更に磨きがかかっような気が。
流し目で「試してみなよ」って……一体ナニをどう試すのー!?(フォニムばくはーつ!!)
しかも何か普通に会話しとるし(笑)
ディノヒバは公式で凄いな……山獄も負けじと二人で密会しちゃえばいいのにね♪
今の君たちなら誰も止めないし、疑問にも思わないからvv

BLEACH→あああ織姫ーー!!(*´Д`)ハァハァ
       ウルキオラと既に馴染んでる辺りが強者です。
       敵も味方も皆織姫の魅力にやられて彼女が大好きだといいわぁ(゚∀´)=☆
       つか頬染めルキアたんかわえええ!!!
アイシ→あーーんヒルまもぉぉぉおお!!!
      何この二人。夫婦っぽいよ……つかどうせ将来夫婦になるんだろ?!的な。
      まもり姉ちゃんの女神っぷりがたまらんです。
      でも彼女もヒル魔の前だと一人の恋する女の子なのです(゚∀´)=☆
とらぶる→春菜ちゅわぁ~ん!!(*´∀`)ハァハァ
       彼女を見ているといちごの西野を全力で応援していた時の気持ちになります。

今週のジャンプはノマカプ萌えの嵐だった……

CategorieWJリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

