--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’08.26・Tue

ガンダムA「蒼い記憶・ティエリア編」

ロクティエDE少女漫画☆

としか言いようがないほどロクティエだった!!(*´д`)
最後意識を失う時に愛しい人の精神体を見ることが出来るのは主人公とヒロインの特権だろうがよぉ!
ティエリアどんだけ兄貴好きなんだ!
知ってたけどさぁ……!(笑)
しかも兄貴を見て涙を流しながら笑ってるティエリアが愛しすぎる……
どうしよう!キュンキュンする!!
ああもう分かったよ幸せになれよロクティエ!!!!!(*´д`*)ハァハァ
兄貴ちゃんと帰ってきてティエリア抱きしめてやらんと。

つか「必ず生き残れ」って言われてティエリアが赤面してるけど、これ恋してる表情だよね……
赤面ティエリアを見て「やれやれ」みたいなポーズとってる兄貴もちょっと赤くなってない?
なんだこの雰囲気は!
ロクティエ可愛すぎるだろこんちくしょーあいしてる!!
兄貴はすごいな~。
ティエリアの考えていることを汲み取って、救いの言葉を与えているんだから。
そしてその言葉が本当にティエリアの救いになって、生きる意味になっているのが本当にすごいと思うよ。
ティエリアの不安とか、想いとか、漫画で読むと分かりやすくてロクティエ抜きにしても良い漫画でした。
「あなたは愚かだ……」の意味とか分かったしね。
絵も可愛いし!ティエリアかわいくて兄貴がかっこいいの!
しぐまさんありがとー!!

ケロケロAも凄いですよ。
ティエリアが兄貴の前で「私が守る」って言ってるし、兄貴を守ろうとしてアリーにやられたティエリアを見て兄貴がブチギレてるし。
ケロケロAでは兄貴の家族の因縁みたいなのがカットされてるから、今のところアリーにマジギレしてるのはティエリアのためみたいになってる。。。
兄貴かっけえ(*´д`*)ハァハァ

 *

31日休みとれました~!!!
気付いたのが昨日だったので休みもらえるか不安だったんだけども、甘えたらもらえたよMさん!(笑)
これでキャラホビ行けるぜわっしょーい!
幕張の人なのにメッセ行けないとか辛すぎる(笑)
むふふ。三木さんと神谷さんのBDお渡し会に参加するんだもんね……!
DVDは全部持ってるからBDにします。
あと刹那のフィギュア欲しい。
ステージも楽しみ。00大好き。

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

