--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’08.28・Thu

ABC…

こないだの日武のDVDが届きましたよー
うわー上手いことマイク落としのシーンが編集されれて笑えた。
マイク落としがヤスの可愛さが出てていいのに勿体無いなぁ。

あーABCかっこいいなー
でもさ。やっぱJDAが好き。
つかまだABCにいるヤスに違和感。
最後に5人で手繋ぎとかしないでほしいよ。
うがああーーーーーーーー!(悶)
デビュー10周年でJDA復活しなかったら、私は本当に腐女子100%になりそうで悲しい。
つかすでに脳内がガンダム00でいっぱいなのですが。
ロックオンでいっぱいなのですが。
ヤスの馬鹿ー!!!ばかばかばばかばか!
(´;ω;`)
でも9月のZeepも2日行くし、10月のも行っちゃう……自分のかばかばかばかば!
ゆうちゃんのライヴも行かんと。
オタの日とライブの日と、休みもらうのに必死ですわ。

キャラホビ楽しみ!!
さっきコンビニでくじやったらキイロイトリ当たった~vv

またやろー

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

