--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’08.31・Sun

キャラホビ2008 2日目

00ステージを観る前の私とMさん。
三木さんと神谷さんのBDお渡し会に参加してテンションMAX!!!

(*^∀)人(∀^*)

00ステージを観た後の私とMさん。
三木さんや監督のロックオン死亡念押しの発言を聞いて、

(゜д゜)(゜д゜) ……世界の悪意が見えるようだよ……

イベント終了後。

( ´Д⊂( ´Д⊂ ……わ、分かってるやい……ウエーン!!!!

なんだなんだ。
ロックオンファンの人はみんな落ち込んで帰ったんじゃないか?って思うぐらい私とMさんはドンヨリと肩を下げてトボトボ帰りました。
待っている最中に話しかけた方々がティエリア好き方々で、ティエやロックオンについてお話しできて凄く楽しいイベントだったのに……
だって普段隠れオタなのでMさんとY以外のオタの方と喋るの初めてだったしさ!(笑)
しかもロクティエっぽくて嬉しかったのにさ!
お渡し会も三木さんにロックオンへの愛を、神谷さんとティエリアの将来のことを語れて満足してたのに……
………ちくしょー………うおー(男泣き)
ロックオンはロックオンでも、ニール・ディランディが好きすぎて今の時点では二期のロックオンをロックオンとして観ることが出来るか全く分かりません。
あれれ。二期が急に怖くなってきました……

 *

あ、でも他は本当に面白かったです!
お渡し会はもちろんのこと、等身大パネルの撮影とか、ルイスとスメラギさんの水着フィギュアのモデルさん撮影とか、せっちゃんのフィギュアとか、アビスのステージとか、ロクティエの図書カードとか……!!!!!
徳間ブースで来月のアニメージュで全サするらしい図書カードが先行販売されてたんですよ~。
今月号のロックオン+刹那と、こないだのグラハム+刹那と、ロックオン+ティエリアの3種類がありました。
帰りに覗いたらロクティエだけ完売してた~!さすがvv
いやー切ない。切ないよロクティエ……(;´Д⊂)

せっちゃんのフィギュア買っちゃった。
色塗りたいけど、どうなることやら……?

<本日の戦利品>
キャラホビ!

あ、あと声優さんの人気にぶっとんでしまいました……
みんな熱い……熱いよぉお!!
刹那のフィギュアを買おうと思ってホビージャパンブースを捜してたとき、物凄く長い女性ばかりの行列があったんです。
まさかこんな多くの人が刹那のフィギュアを求めているのか!?と思ったら、神谷さんと小野さんのラジオのグッズ販売だったらしい。
その後見つけたホビージャパンブースは人っこ1人もいなくてすぐ買えたよ。。
これ色付きもでないかなー

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

