--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’09.05・Fri

どうしても触れたくない

どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26) (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 26)どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26) (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)
(2008/09/01)
ヨネダ コウ

商品詳細を見る

読んだー!!!
せ、せつな萌え……
最後うるっときました。
やっぱりヨネダさんの話が大好きだー!!
ヨネダさんがガンダムだ!!

やっぱりヨネダさん独特の雰囲気がいいですよね。
一度癖になるともう抜けられないよ。
ヨネダさんの同人ならたとえク○ー○でも買っちゃうわ。
この私が作家買いをするようになるなんて……
でも好きなんだよー
一番好きな話(山ヒバ)はミスターアンドミスターヒットマン。
好きすぎて映画も観たくらい好き。
ヨネダさんにはこれからどんどん有名になってほしいです。
木原さんの帯効果もありそうですし、出だし絶好調なのではないでしょうか!(木原のブログで帯書くの初めてで凄く緊張したって書いてあった……凄すぎる!)
ブログでレビューとか読んでても絶賛されてますしね。
応援しています!!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

