--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’09.11・Thu

ロクティエ夫婦キター

表紙がギアスだらけで(笑)
しかもアニメージュの表紙が買いにくすぎる。
CCのオマケのフィギュアが怖い上にしょぼすぎる……(涙)
記事ではカレンの人がジノカレプッシュでうれしかった。
ジノと結ばれればいいのに~とかvv
カレンの幸せだけを願って一期からギアスを観続けてきた私も、今カレンを幸せにできるのはジノしかいないと思うわ。
まぁ、周りがそう思ってもカレンは自分の道を進みそうだよね。
しかし「スザクかかってこいやぁ!!」は男前すぎ(笑)。惚れ直した。
カレン頑張れ~!

で、00。
アニメディアのポスターいやああああああ
ティエリアがメタボってる……。
ライルのポーズが変……。
……。

唯一萌えたのはメディアの教えてスタッフ!のコーナー
マイスター4人を家族にたとえると?って質問で

お父さん=ロックオン
お母さん=口うるさいティエリア

お兄さん=就職できないアレルヤ
弟=わがままな刹那

ってなってた。
……おいおいロクティエ夫婦かよ!!Σ(´д`*)
だめだ萌え死ぬ(*´д`*)ハァハァ
こいつらなんとかしないと。
しかもお父さんは家族をまとめようとするんだけど「仕事がで忙しいから」って途中で放り投げて行ってしまって、残されたティエリアが「あなたいっつもそんなんで何よ!」ってなるという萌え設定までアリ。
スタッフありがとうありがとう!
ロクティエ夫婦と愉快な子供たち万歳。
ロクティエでこの設定の同人誌が出そうだ(笑)
ちなみに私的な家族設定は

お母さん=ロックオン
長男=アレルヤ
次男=ティエリア
三男=刹那

だったんですが、これからは公式設定どおりロクティエ夫婦で楽しませていただきます(*´Д`)ハァハァ
ロクティエ最高!

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

