--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’09.12・Fri

土沖ッス

00のツールバーDLしました。
目がチカチカする。
でもバーに「放送開始まで○日」って表示があるとテンションあがるわ。

アニ銀がすげーーー土沖で久々に滾った(笑)
ゲイバーっぽいバーで土方さんが自棄酒してると、マスターから誰かからのスクリュードライバーを差し出される土方。
その相手は……なんと沖田ァァ!って、お前未成年!!(笑)←だよね?
土方さんの後を追ってきたのか……
なんだこのアダルトな雰囲気の土沖土は(笑)
その後、夜の街を肩を組んで楽しげに歩く土沖は一体どこへ行こうとしているのか。
さっちゃんが来なかったらきっと近くのホテルで寄り道していたに違いねえ。
そういえば今週号の巻頭カラーも土沖キスしそうなくらい顔近づけて見つめあってたなぁ。
ラブラブすぎる。。
てかもう沖土でいいよ(笑)

 *

ドラマの魔/王が最終回だったー
最後が刑事と弁護士の心中EDっぽくてちょっとドキドキ。
刑事の肩に顔を預けて死ぬとか……どんだけー
というか弁護士は刑事を憎んでいたんじゃないのか?
刑事が死んだあとに刑事を抱きしめて死ぬなぁ!って号泣する弁護士にビックリしだよ。
しかも死ぬ間際に思い浮かぶのは刑事のことばかり……
この二人は本当は相手に似た部分を感じ取っていて、友情に近い感情があったんだろうね。
最後の仲良く飛ぶ蝶は開放された二人を表していたんだと思うけど、これは腐的にたまらんな!
スザルルもこんな感じで心中EDだったらいいのではないでしょうか。
もうこれしかないと思う(笑)

Categorie銀魂  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

