--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’09.17・Wed

最遊記みゅーじかる

最前ドセンでめちゃくちゃ良席でした(笑)
いやーすげえ近い!みんなカッコイイ!綺麗!感動~!!!
ヘヴンのミュージカルしか観た事なかったので、すごくクオリティが高く思えた(笑)
悟空がマジで可愛すぎる。
笑顔でさんぞーさんぞーって!
かわいいいいい~~!!(*´Д`)ハァハァ
悟空のアクションはバク転したり跳び蹴りしたりすごかった!!
悟空好きだー!!
三蔵も関さんの声でびっくりした(笑)
郁ちゃんが……!低い声出してる……!!
原作の三蔵が最近おじいちゃんモードだったので、この三蔵を見て「だよね。三蔵はまだ23歳で美形設定だよね。」と思えて嬉しかったです(笑)
肩出しいいわぁ~vv
郁ちゃんの時も思ったけど、この役者さんは原作をちゃんをまじめに観てキャラを取り入れようとしているのが真摯に伝わってきてとても好感が持てますよね。
これから活躍すること間違いなしでしょ☆
悟浄は完全に悟浄の声でしたなー
エロい(笑)

時間ないので詳しくは感想を書けないのですが、面白かったです!
続編希望とアンケに書いてきました。
もし続編があるなら、今度はシリアスだけじゃなく三蔵一行日常っぽいやりとりも入れて欲しいのと、
三蔵の「須らく見よ!」の台詞と「行くぜ!」の後に「野郎ども!」の台詞を入れて欲しいですね。
パンフのオフショット萌える(笑)
最遊記好きだー!39・58万歳!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

