--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’09.21・Sun

ジノカレvv

ジノカレのナイスコンビネーションに萌え~~!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
二人で作戦立ててたりしたのかな
マジでかわいいなジノカレ。
最終回の後日談で二人一緒にいてもおかしくないよ。
つか一緒にいろよ(*>ω<*)

カレン格好良すぎだったな~。
ヒーローすぎる。
ルルCCのお邪魔虫っぽかったところが少し悲しかったですが……
カレンが泣いてるのにキュンとしました。

あとコーネリア様が美しすぎる……生きててくれて良かった。
ギアス一綺麗なのは二期コーネリア様で決定ですよね(異論は認めん)
ちなみにギアス一可愛いのはユフィvv
最終回に新規絵のユフィが出てきてくれると嬉しい。

さあ!残るは最終回!!!

Categorieコードギアス  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

