--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’09.26・Fri

P4

なんか私より弟のがドップリとハマっていて今二週目やってます。
クマが好きだそうです。
私というと噂の主花を見て萌え転げておりました。
河原で涙を流す陽介を抱きしめる主人公……ぐはー!
陽介も陽介でまんざらでもなさそうで。
ラブラブやなあ。

でもウチの主人公(名前:月岡)は堂島父本命なのだスマンよ陽介。
女の子はりせちーしか目に入らない。
りせちーかわいいよりせちーvv
直斗は完二とが良いかもです。

あ!でもでも!
一番ハッピーエンドだなって思うのは主人公×菜々子vv
菜々子めっちゃ可愛いですよね!
10年後ならアリだと思うわけですよ。
「おにいちゃん」に恋をする菜々子萌え。
んでもっておにいちゃんの方はすっかり女らしくなった菜々子にドキっとすればいい。
主人公は堂島父の嫁になるも良し、菜々子の彼氏になるも良し。
とにかく主人公にはあの二人と一緒にいてほしい。
堂島家族大好きですvvv

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

