--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’09.27・Sat

ウルフズレイン

DVD-BOXをようやく観始めたんですが、やっぱり面白すぎる……。
映像から音楽から設定から世界観から全てがガンダム(神)だ。
あー4人(4匹)が愛しすぎる。
放送当時は少し苦手だったチェザも愛しすぎる。
犬を飼っていたので狼たちが傷つけられるとすごく苦しくなりますが(笑)
ツメかわええなあ。ツンデレだなあvv
相変わらずトオボエは可愛いし、キバは美人なんだけど、やたらツメが可愛く思えます。
これからどんどん鬱展開になるんだよな……
また号泣するだろうからラストは次の日が仕事休みの日に観ないとね(笑)

キトウは狼雨信者です

↑のは私の部屋に5年以上飾られている狼雨特大ポスター。
このポスターはアニメが始まったときに公式サイトのポスタープレゼントに応募して当たったものです。
毎日眺めてても飽きないってすごいよね。
美麗すぎるわー。
宝物です♪

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

