--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’09.29・Mon

ギアス最終回

うおーん、ルルーシュが……うおーん(号泣)
ルルあんたは偉いよ。
見直したよ。
つかナナリーがやばい……なんて良い子なんだ。
ナナリーは本当にルルのことを愛していたんだなぁ。
ナナリーのお兄様がいればそれだけで良かったのにって台詞が一番泣けました。
その後の号泣とか……うおーん(鼻水)
ルルナナ切な過ぎる……っっ!
スザクはルルーシュのかわりにナナリーを支えて生きていってほしいです。
スザクも辛かったよね。よくやったよ……
これからは自分を殺してゼロとして生きるんだね。
意外だったけど、スザルルの友情(愛情?)、絆の深さを感じました。

あと地味に気になっているのがスザクの墓参りをしていたアーサー。
可哀相すぎ……
スザク×アーサー悲恋すぎる

で、我らがカレン。
スザカレ対決はカレンが勝利でした!
カレンかっけえ~~~!!!
最後ルルの真意に気づいてくれたようでよかったです。
誤解したままじゃどちらもあまりに辛いからね。
やっぱジノとの関係が萌えるな~vv
スザクとの決着をつけて気を失ったカレンを助けたりとかさ。
後日談で扇とヴィレッタの結婚式の写真で何気に二人セットなんですよね。
なんかカップルっぽくないですか!?!
ジノが腕をカレンの背中に回してるように見えます(コマ送り)
そうじゃないかもだけど、とてもお似合いです!!!
カレンの部屋の写真にもジノが写ってるのあったりとか……
うおおジノカレ好きだー!!
なんかジノカレのその後とかないんですかね(笑)
妄想してまう~vv
そして!何より嬉しかったのはお母さんと一緒に暮らせていたこと。
カレン良かったね(T▽T)
これからは女の子の幸せをつかんでね。

と、約2年かかって終わったギアス。
最初から最後までカレンが好きでした。
つかマクロスFみたいにTV放送だけで終わらないのを覚悟していたんで、ちゃんと終わってくれて嬉しかったです。
ありがとギアス!めちゃくちゃ楽しかったよ!!
また機会があったらお会いしたいです!

んでもって来週からは00なのだよ諸君(ドキドキドキドキ)

Categorieコードギアス  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

