--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’09.30・Tue

仲間増えたー

ライヴに行ってきた。
先週のはあんまり面白くなかったんだけど今週のは面白かった♪
目を怪我して眼帯で行ったら凄く嬉しいことがあったよ。
これだから貴方のファンを辞められませんvv
これからもよろしく。

で、一緒に行った子(NOT腐女子)に00のDVD貸してたんですよ。
先週はロックオンが気になる~って言ってて、今週会ったら全部見たらしくすっかりロックオンファンになってました。
他に好きなキャラできた?って聞いたら他はあんま興味ないけどティエリアは可愛いとか言ってた(笑)
ティエリア無性っぽいよねって言ったら、だよねって言ってました。
詳しくは聞かなかったけど(一応腐女子であることは隠してるんで)、たぶん彼女もロクティエさんになってる(笑)

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

