--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’10.04・Sat

せみたあん

グラスホッパー (1) (KADOKAWA CHARGE COMICS 25-1)グラスホッパー (1) (KADOKAWA CHARGE COMICS 25-1)
(2008/10/04)
井田 ヒロト伊坂 幸太郎

商品詳細を見る


予想以上に鈴木がかっけええ(笑)
んでもって蝉たんが子供っぽい。
岩西がめっちゃパパン!
魔王版の蝉たんは岩西のことを「嫌い嫌い大嫌い!でもそれ以上に好き!」って感じだけど、こっちの蝉たんはマジで岩西のことうざったく思ってそうで笑えました。
でも岩西と一緒に暮らしてるのはなかなかおいしいのではないでしょうか?
魔王第二部も潤也がいい感じに病んできていて面白くなってきましたね!
蝉たんも結構早く登場してくれそうなので(しかも岩西も!)楽しみです。
したら毎週サンデー買うことになりそうだ。

なんか何年ぶりかに昔自分が運営していたサイトに行ったら粧裕→月のSSがありましたよ!
超マイナーすぎる。自分なに書いてんだ(笑)
そんだけ。。

Categorie魔王+Waltz  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

