--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’10.06・Mon

ガンダム00セカンドシーズン#1「天使再臨」

か、かっけええええ!!!
なんか映画っぽい。
空気が違うっ!進化してるぅうう!
やばい、心臓バクバクしとるっっ
タイトルがバァーンと来たとき心臓止まった!!!かっこよすぎて!!

ぎゃああ
ソーマ可愛いいいいい!!!
ヤバイヤバイ、ソーマ可愛い!
ちょっと頬染めしながら紅茶飲むソーマたんが可愛い!
セルゲイさんと幸せそうにしてるソーマたん萌える。
もう奥さんになればいいよvv
年の差?そんなの愛でカバーだぜ!

サジー!
成長したねぇ(ホロリ)

ティエリアきたああああああ!!!

せっちゃん!!!

いえ、せっさん!!!!!

刹那ヤバっ
マジかっこいい……
すげえ格好良くなってる。
天井から降ってくる姿も様になってる(笑)

撃たれた人、メット越しとはいえ刹那に顔を近づけられてて羨ましい。
せっさん死ぬほどカッコイイvv
はぁ~~うっとり。

ルイス!!
初陣……(涙)

対人兵器に向かってく刹那かっこいい……

っと、刹那とサジの再会きたあああッッ!!!!

すげー!王子様すぎる(笑)
刹那かっけえ~…
もうそれしか出てこない……。
サジと刹那の雰囲気いいなぁ。

CM。
ティエリアがメインっぽいCMだ(笑)
万死に値する~!

サジを守りながら走る刹那かっこいい……
「大丈夫か?」とか……たまらん……(*´ω`*)
刹那にマジ惚れる。
身長?そんなの関係ねえ!

ロックオンの求める世界を追い続ける刹那萌え。
ロク刹の絆は最高ですね。

ボロマントエクシアーッ!(笑)
っと、なんかルイスが強化人間っぽいんですけど……
すげー心配。

セラヴィーきたあああああああ
今度はティエリアが刹那の王子様ですか(笑)
すげー燃える展開だ。
つか背中の顔は一体どうした(笑)

……ラ、ラッセ!!

刹那とティエリアの会話は555の時と同じなんだね。
冗談?を言い笑い合える関係になれたのはとても良いことだと思いますvv

サジ辛いなぁ。
でも刹那も辛いと思うよ……。

ルイスとリボンズは一体どんな関係なんだ。

アンドレイの声が……(笑)
あああソーマたん可愛いよソーマたんvv

OPキタアアアア!!!(OP感想は別にします)

ティエリアかわええ~vv
でもってライル。煙草キャラ。。。
刹那がスカウトするのか~。
ライルが今後どんなキャラになっていくのか楽しみですね。

つか1話神すぎるだろ……(゚Д゚)

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

