--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’10.06・Mon

セカンドシーズンOP感想

ロックオンの狙い撃ちに泣きました。

本当に惜しい人を亡くしたよ。。
生きてるって信じてたいけどキャラホビで打ちのめされたのがいまだにキテます。
はぁ……ニールのいないセカンドシーズンはある意味しんどいです。

以下、カプ的感想。

刹マリ!!!

ぎゃあああああ
マリナに手を伸ばす刹那の表情ヤバイヤバイマジ萌える……!!!

刹マリ萌えーーー!!!!!

成長した刹那とマリナが萌えすぎる。
MさんとかYとマリナがもうちょっとヒロインっぽくなったらいいのにね~とか言ってたのですが、めっちゃヒロインしてましたね!
両手を刹那に差し出すマリナと、マリナに手を伸ばす刹那はアニヘヴOPの和啓を思い出しましたよvv(笑)
やべー刹マリやべー
二期ですごくトキめく予感がします。
というか、恋をする刹那が見たいです。
あの表情は反則だろ……
あああ……刹マリシーンでかなり動揺してしまいました。
これも全てイケメンに成長した刹那のせいですわ!
水島監督!期待してもいいですよね!?(笑)

そしてそしてアレソマ!
ソーマたんはセルゲイさんとアレルヤの間で揺れるんでしょうか?
私はソーマたん(マリー)はアレルヤの姉的存在だったのではないかと予想しとります。
だからソーマたんもアレルヤを認識したら戦いにくいのではないかなーと。
でもアレルヤには申し訳ないけど、ソーマたんはセルゲイさんと一緒にいることで既にこの上ない幸せを手に入れてるような気がします(笑)

そして本題の

ロクティエ!!!

ティエリアが!ティエリアがーーーー!!(号泣)
GNアームズ搭載デュナメスを追うようにティエリアの叫びが……
うう……ティエリアは本当に兄貴のことを好きでいてくれるんだね……
4年後も変わらず兄貴命のティエリアがとても愛しいです。
ロクティエは見守るしかないですよね。
ティエリア頑張れ……!!!!
そしていつか兄貴の元へ行けるといいね。

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

