--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’10.09・Thu

岩蝉バカップル(笑)

サンデー買ってきた!
やっべええ
岩西と蝉たんの雰囲気が明らかにバカップル!!(笑)
ちょ、腕組むなっ!
潤也に見せ付けすぎでしょ(笑)
耳つねったり、腕組んだり、漫才したり、イチャつきすぎ。
潤也は兄貴を失って傷心だというのに岩に染み入る蝉の声ときたら……
完全に出来上がったバカップルだこんちくしょー!萌えーー!!!!
蝉たん幸せそうだなぁ……vvv
あのツンデレ発言の後はこんな感じでラブラブだったのかと思うと萌え転げる。
何気に岩西の俺が死んだら一番困るのはお前だろ発言は凄い爆弾だよね。
蝉たん否定してるけど、岩西はお見通しなんだぜ!

……で、来週岩西まさかの死亡展開はないよね?(゚д゚)
そしたら蝉たんショック死しそう。

Categorie魔王+Waltz  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。