--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’10.11・Sat

アニメ雑誌

戦国BASARAアニメ化だそうで!
アビスに続いておめでとうございやす。
レッツパーリィ!!!
小政っぷりを見せてくだされ。

今日は10日。アニメ雑誌の発売日!っつーわけで、仕事帰りにメイトに行きたく思いMさんに電話をしたら具合が悪いため誘えず、Yに電話したら今からカットの練習しに行かなきゃいけないということでフラれ、ためしにとMに電話したらなんと繋がりOKがもらえたヤッター!
ちょうど二期の感想も聞きたかったし、もう腐女子であること以外は隠す必要もないかなーと思って二人でメイト行ってきました(笑)
Mも結構キテるね……ポイントカードもってたもんね!!(笑)
ロックオンのCDと刹那のCD買ってましたー
車でロックオンのCDを聞いたのですが(私も初めて聞いた)1曲目は失笑。2曲目は爆笑。
ご、ごめんなさい……!!orz
いやー刹那の歌が良すぎて!
ジャケはめちゃくちゃカッコイイので車に飾ってきました。
そういえば刹那は初回版だったけどロックオンは通常版でしたね。

Mとすげーロックオンについて語った~。
楽しかった~vv
今度のライブに仮装してかなきゃ行けないって言ったら速攻で「ロックオンのコスプレするしかないね!」って言われたし。どんだけ~(笑)
Mに1話観てロックオン以外に好きなキャラできた?って聞いたら「そりゃティエリアだよね!」だって。
ノーマル思考の彼女がロクティエにハマるのは本編がそういう流れだからですよね。分かります。

でも気になるのがアニメ雑誌でフェルトとティエリアとライルの関係が煽られてること……
やだなぁ……
ニール派としてはティエリアにはあんまライルに絡んでほしくないんだけど。。
しかしメージュ表紙の刹那超イケメンvv
見下されたい。

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

