--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’10.21・Sat

リボーンカレンダー

届いたー☆
いやー今回のヒットはなんといっても女の子陣じゃないでしょうか!?
中でもビアンキにメロメロです。
ビアンキはアヴリル・ラヴィーンのイメージ。黒シャドウとか似合う。
可愛いおなごの生足……ハァハァ(´Д`*)
こないだのカラーといい、京子ちゃんは爽やか路線からエロ路線に走っているのか?
ツナを誘う京子ちゃんにドキドキです。
ハルとイーピンも可愛かった。リボは女の子キャラが可愛くて良いよね。

期待していた標的90の山獄カラーはなかったです~。残念;
あの絵すごく好きなんだけどな。
肩だし+ピン止めでエロテロリストな隼人とまるでヤの付く人のような男前の武。
らぶらぶvv お揃いの黒つなぎ+赤テープに萌えvv
でも9月10月の真ん中に山獄がいたからいいや。ディノヒバもあったし☆
でもたぶん、12月で固定しそう……あのイラスト好き。
オレンジつなぎのヒバ山獄が最高ですよね♪

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

