--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’10.13・Mon

00 ED感想と2話感想

ロクティがあああ
アレソマがあああああっっ

EDでティエリアがロックオンの墓参りしてたー!!!
ティエリア墓参り大好きだな!
こないだの555フェスでもしてたしね(笑)
というかそんだけニールのことを愛しているということですよね……
ティエリア、お前さんは本当に一途な子やなぁ(ホロリ)
こんだけ好きなんだから、いつか何かしらの形で兄貴からのアクションがあると良いね。

んでもってアレソマー!!
アレルヤが病的にマリーマリー言ってるのでこいつ大丈夫か?とちょっと心配してたんだけどソーマたんからもちゃんとアクションがありそうで安心しました(笑)
なんて美しい構図なんだ……
ソーマたんの髪の毛が美しすぎる。
私服も可愛すぎる。
ソーマたん美しいよソーマたん。
先週セルソマにトキめいてましたが、一気にアレソマに傾きました。
アレルヤ頑張れー!!!

ところで、全体的に悲しい雰囲気のあるEDでしたよね。
鏡に写ったティエリアの顔に銃のあとがあるところは、ティエリアが自分を否定している感じなのかな?
ライルに伸ばされた手も気になるし(エイミーかな?)、マリナの上で爆発してるMSも気になる。
でもかなり素敵なEDだった……
ロクティとアレソマ要素がある時点で私的に神ED決定です♪

本編ではスメラギさんが萌えキャラになってたvv(笑)
あのダメダメっぷりが可愛い。
スメラギさんを好きなビリーは健気で良いと思うね。

あとライルが結構喋ってましたね~
カタロンのスパイといった形でCBに潜入するのでしょうか。
ライルを見た時のフェルトはあからさまに動揺してましたね~。
ティエリアも「あの男は彼じゃない」とか口では言ってましたが、瞳が揺れてましたよ!
自分に言い聞かせてる印象を受けました。
雑誌で書いてあったようにライル参加によってここら辺で新たなドラマが生まれそうですね。
……ティエリアはニールラブだけどね!!(主張)

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

