--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’10.19・Sun

ガンダムマイスターズ

15~17日と宮島(広島)に行ってきましたー
毛利元就のお墓行ってきましたよ。
広島駅からバスで往復4時間くらいかかった……orz
ぐらんぐらん揺れて頭打ちまくってものすごく痛かった。。
でもちゃんと行きました。立派な杉の木でした。
毛利好きのYが大興奮でほほえましかったです!
あとは普通に観光してきました~
厳島神社マジ最高!鹿たんカワユス!
ナイトクルーズで鳥居を船の上に立ってくぐった時はマジ震えました。
神秘的すぎる……感動したなぁ。
絶対また行く♪

親子!
親子の仲良し鹿タンvv
超カワユス

キレイ★
キレイすぎて困ったー

船の上~
船の上で鳥居くぐるとこー
写メだとあんまキレイに見えないかもしれないけど、実際マジ感動した。
一生に一度は行って体験すべきだと思いますっ!
 
 *

ガンダムマイスターズは今からやります。
旅行のせいでできなかったのです。
とりあえずティエリアからかな。兄貴はお楽しみでラストにとっとく!
Mさんからロクティ~って噂を聞いているので楽しみで仕方ありませんvv

あと最近出勤時間が遅れたおかげで休憩時間中に00をリアルタイムで見れることになったので
PSP専用ワンセグチューナーとメモリースティック4GB買ってきました♪
これで全話録画できるはず……!
と思ったらなんと自分のPSPは1000シリーズやったぁあぁあ……orz
だよね……FF7CC出たのもう2年前だもんね(MYPSPはFF7CC限定モデルなので)
つーわけで、とりあえず明日仕事に行ったらまず電気屋に行ってPSP-3000シリーズを買ってきます。
約3万の出費ですが、00をリアルタイムで見て録画できるなら問題なし!
00最高ー!!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

