--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’10.20・Mon

二期 3話感想

PSP-3000買いました。
リアルタイムで見れたー!!
録画できたー!ヤッター!!
しかも結構キレイに映るんですね~。これでいつでもどこでも00できる♪

本編はというとようやくアレルヤが帰ってきました!
おかえりアレルヤ!
4年間もずーっとあのままだったと思うと気の毒で辛すぎる。
でもさすが超兵!すぐ動けてるぜ!(笑)
ソーマたんとの関係も少しずつ見えてきて、アレソマ展開に期待が高まります!
マジでソーマたん可愛いなぁ。
アレルヤともいいんだけど、やっぱセルゲイさんとも親子として(夫婦でもOK)うまくいってほしいです。
幸せになってくれマリー!!
ソーマたんマイラブ。

あとライルさん。
私と同様ニール好きのMさんから「ライル嫌ー!やー!イヤー!無理ー!拒絶反応!」ってメールと電話がきました(笑)
彼女は相当動揺していたみたいです。
私はライルはライルで面白いキャラだなって思いました。
まず何が面白いってティエリアにやたら構うこと。
今まではティエリア→ニールが基本だったので、ニールと同じ顔でティエリアにちょっかい出すライルがとても新鮮でした(笑)
そしてもうひとつ、ティエリアがライルに対してツンツンツンツンなこと。
アレルヤなんかには凄く丸くなって接してるのに対して、ライルには露骨に冷たいティエリアに笑った。
それだけティエリアにとってはニールという存在が大きすぎるんでしょうね。
別人だと割り切っているようで、実は誰よりも割り切れていないのがティエリアなんだなぁ。
ティエリアかわいいよティエリア(*´ω`*)
しかしディランディ兄弟ふたりから「かわいい」とか言われてる一応美少年なティエリアってどうなの(笑)
可愛い教官殿って……ひぃぃ
すごいなライルさん……。
来週あたりティエリアが兄貴の回想をしてくれないかな?と期待してます!
ティエリア頑張れ~!

あ、そうそうそう!フェルト!ライフェル!!(笑)
キスってまじかー!
ライル最低だなぁ(笑)。恋する乙女の純情をもてあそぶなんて万死に値しますよ?
ライルとフェルトの関係もどうなるのか気になります!

刹マリは……カワユスなぁvv
せっちゃんのために涙を流すマリナが萌えるわーvv
気持ちを通わせてほしいな。

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

