--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’10.21・Tue

ガンダムマイスターズ感想 ティエリア編

ティエリアでやってます
最初兄貴をパートナーにしてたんだけど、Mさんが最初刹那でやって兄貴を後にやったらティエリアの絆レベルの上がり方が半端ないって教えてくれたので、それを味わうために刹那パートナーから始めました。
そしたら初っ端から「ガンダムバ……なんでもない」とか言われた(笑)
せっちゃんかわいいよせっちゃん

ミッションを進めていくとパートナーが兄貴固定のミッションがありました。
これが噂のCMで流れていた狙い撃てティエリア!のデュナドレエピソードですね!
(以下、ネタバレありなので未プレイの方は気をつけてくださいね)





すっげーロクティエだったvvv
ミッションをスタートする前にCBクルーとの会話があるんだけど、兄貴が意味深に最後の台詞を言うことが多い気がする。
今回も一人で出ると言うティエリアをあぶなっかしくて放っておけないみたいなこと言ってました。
でミッションなのですが、デュナドレVSグラハムVSコーラでした。
なんつうかグラハムの台詞に爆笑でした。
ヤバイよグラハム……お前はどんだけガンダム好きだよ(笑)
そんなお前さんが大好きだ!

「まずはこちらの姫君から!移り気はお互い様だ!」

姫君キター!
エクシア、デュナメスに続きナドレにまで手を出すとは……!
流石ガンダムバ……なんでもない。

「(ナドレに対して)なんだと!?柔肌を晒すとは…!破廉恥だぞガンダム!!」

ガンダムに破廉恥!(爆笑)
グラハムは本気でガンダムを恋愛対象としてそうな所が可愛すぎると思います。
そしてグラハムに続くコーラの問題発言。

「男の前で服を脱いだんだ、どうなるか分かってるよなぁ?」

うわあああっ
聞いた瞬間目玉が飛び出るかと思った。
ティエリア逃げてー!!!
グラハムとコーラに狙われるティエリアを助けるのはもちろん兄貴vv(笑)
また庇いましたよ彼!
今回は「ぐあっ」で右腕負傷で済みました。
「僕はガンダムマイスターにふさわしくない」と戦闘中に落ち込むティエリアを「知ったことか!お前がガンダムマイスターだ!」と励ます兄貴。
あーもうなんつうかデュナドレがラブラブすぎて困りますね(笑)
あと戦闘中にナドレを晒したティエリアがショックのあまり泣き始めるんですね。
「うっうっ」みたいな感じで。
それが兄貴に筒抜けで兄貴が「ティエリア……お前……」って言うんですよおおおおお(興奮)
ティエリアの脆さを知っていて、なお支えてあげる兄貴いい男すぎる。
兄貴好きだああああああ!!!
兄貴いぃいいい!!!!
ラスト、兄貴にティエリアが「……感謝する」ってお礼を言うんです。
なんだよティエリアさん。結構前から兄貴にデレてたんじゃないか(笑)
あーーなんかめっちゃ特別なイベントっぽくて萌えました。
ロクティエ最高ーvvv 大好きです!!

さあて、明日は続きをやりますか!!

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

