--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’11.01・Sat

土沖は永遠也

PC故障中だけどこれだけはどうしてもブログに書きたかった!

土沖は両想い!

ここ最近、本誌が土沖祭りですごく楽しかったです。
なんだよー!
もうお前ら結婚しちまえYO!
馬鹿っぷるすぎる。
なんなのこの二人。特に沖田は理解不能。
愛が歪みすぎてて土方さんが翻弄されまくりだよ……。

今回の話はとにかく土方さんが死ぬほどカッコイイ。
司馬土方が元ならば、やっぱり銀魂土方もカッコイイ男であってほしいものvv
あーーーやべーー
土方さん萌えーーーvvv
土方さんは沖田姉弟と運命の赤い糸(笑)で繋がっているに違いない。
毎回かなりひどい感じで裏切られているというのに、それでも沖田のことを信じてしまう土方さんが健気で泣けます。
確実に「愛」だよねぇ……
なんだかんだ言いつつ自分の命より沖田の命を優先してしまうんだなぁ。
「てめーは俺と一緒に生きてここから出るんだよ!!」
「総悟 お前は必ず俺が助け」
ここらへん涙腺ゆるんだ。
土方はん……あなたって人は……ホロリ。
沖田も土方さんがあんなにも必死になってくれたことが内心嬉しかったに違いないね。
だって、これって土方さんと自分の絆を確かめたかったから仕掛けたんだよね?
沖田が土方さんに告白しているのは、あれすべて本音だと思います。
ありゃ本音だよ……。
ああいう状況にでもならなきゃ本音を言えないのが沖田総悟なのだと思いまする。
で、結果土方さんの深い愛を知れたわけだから沖田的には大成功だよね。
くっそ……沖田羨ましいぞ後で校舎裏に来い。
沖田だけずるいずるいずるいzr
土方さんに愛されてる沖田が羨ましくて悶々するわ(笑)
あまりにも土方さんが気の毒なオチだったので、いつか今回とは正反対に沖田が土方さんのピンチに必死になる展開とかこないかな~と願ってしまいますね。
そしたら今回の土方さんもちょっとは報われる気がするのですが(笑)

ま、なんつうかね。
土沖の愛の確かめ合いはドラマチックですね、というお話でした。
そして土方さんにあんなに想われてる沖田が羨ましいぞコンチクショー土方のこと幸せにしないと許さないんだZE☆というお話でした。
あーーー土方健気萌ゆるぜ!!!(*´Д`)ハァハァ
もう沖土でもいいよなんでもいいよ土方と沖田最高!!!!!

Categorie銀魂  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

