--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’10.23・Mon

?Ū118

生まれて20年とちょっと経ちますが、わたくし初めて夜中2時にジャンプを求めてコンビニに走って行ってしまいました……!雨なのに(爆笑)
いつもは深夜バイト帰りの弟が買ってくるんですけど、今回だけは朝まで我慢できなかった。
いやぁ、だって、雲戦なんだもん♪
きっと嵐戦の時にリボにハマっていたら同じことをしていたに違いないです。はい。

・表紙
やーん、ディノヒバ!!
なんかディーノさん大人っぽくなってないですか?
美形だなぁ……うっとりしますぜ!
ヒバたんも幼くなってて可愛いですvv
ちゃんと学ランを着ているのも新鮮ですね~!ディノヒバ万歳vv

・ツナの夢
不吉な!
リボーンもいきなりツナに特訓とか言い出すし……
何さっ!ヒバたんの負け確定だとでも言いたいわけ?!
骸さんの時といい、ヒバたんは強いのにいつもボロボロだなぁ(涙)
次回予告からして危険だよ。
せめて……引き分けで……(ハラハラ)

てかツナは雲戦に来ないのね~。
途中からくるかもしれないですが、――ツナごめん!私はこの状況に物凄くトキめいているっ。
何故なら私が望んで止まない“山本武、両手に花”の構図が出来上がるからだ。
隼人狂の私だけど、モテモテ山本こそがリボーンの理想なのであ~るるる。

・凪ちゃん
元気そうで安心しましたー!良かった、本当に良かった。
でもね、そんなお腹出して歩いてたら危険すぎる!
ただでさえ可愛いんだから。お姉さん心配です。
まぁ凪ちゃんだったら自分で退治できそうだな(笑)

・不穏なディーノさん
ちょ……あなた仮にも教え子であるヒバたんの戦いを観に来ないんすか。
山本の試合は観にきたくせにー!><
なんか急いでたみたいだけど、行動がすげーあやしいです(笑)
3人があの場でぐっすりというのもあやしい気がしてきた。
裏切り展開とかじゃないといいけど……

・ぐっすり眠る3人
ああもうかわいいなぁっ!!(キューン!)
そうかぁ、山本ってああいうポーズで眠るんだvv
口を少し開けてスースー眠ってるんだろうな。
この人、好きな人には腕枕しちゃうタイプだと思う。
ごっきゅんの寝顔も美人で萌えますね!
唇を結んで、いつでも起きれるように椅子に座って眠るごっきゅん。
山本と対照的で非常によろしいのではないかと(何)
テーブルの上の牛乳と煙草にも注目です。
それとお兄さん、絶対それ疲れるよ!(笑)

・「いいかてめーら!! 何が何でも勝つぜ!!」
隼人ってば黒目が大きくて可愛すぎるよ(吐血)
しかも一人で空回りしてる感じがごっきゅんらしくて微笑ましいですvv

・「てめーには一生わかんねーよ!! このっバカッ!!」
や・ま・ご・く(貧血)
可愛いよー可愛いなー山獄はvvv
ていうか、ごっきゅん可愛すぎ。 “っ” とか “ッ” とかたまらんです。
一生とか言っちゃって、この先もずっと山本と一緒にいる気ですか?(笑)
この二人はデキ上がっても、大人になっても、こんな調子でいてほしいです。
「ハハハ!変な理屈だな」とか言いながら、心の中では「ハハハ!相変わらず可愛いなーこいつ」とか思ってる山本推奨なのなー(゚∀゚)ノ

・雲雀さん登場
「君達……何の群れ?」
だよね、たった3人一緒でも群れとか言っちゃうヒバたんこそヒバたんだよね。
やっぱりアニメの雲雀は群れすぎです(汗)
つかこの3人、そんなに仲良く見えたのかなぁ。いや、実際仲良しなんですけどね。
「んだとてめー!」と噛み付く勢いのごっきゅんの前に出て「まーまーえーとオレ達は……」と場を納めようとする武。さすが夫婦です。
素直に「応援にきたぞ!!」と言っちゃうお兄さんが可愛すぎだコノヤロー♪

・「目障りだ。消えないと殺すよ」
このヒバたんのお肌がツヤツヤっぽくて撫でたくなりますね。

・「なんだその物言い!! 極限にプンスカだぞ!!」
そんな君に極限に萌えている……!(炎)

・山ヒバ
山本の「まーまー落ち着けって」っていうのはごっきゅんとお兄さんに対してかな?
ていうかもっさん、随分と親しげだな!(これは馴れ馴れしいというのか?笑)
一応先輩であるはずのヒバたんをまるで同級生のように扱っている山本が最強です。
「オレ達はぐーぜん通りかかっただけだから、気にすんなヒバリッ なっ」
すごいぜ山本……!!ヒバたんの扱いを心得てるよこの子。
マトモに会話したのなんて嵐戦後くらししかないのにな!
しかもなんだその嬉しそうな顔は。そんなにヒバたんが好きなのか?!
ヒバたんもヒバたんでちゃっかり山本に宥められてる気がする。
超山ヒバでビックリだぜ……!!(*´Д`)ハァハァ
山本の前で凄い顔してヒバたんを睨んでるごきゅとお兄さんも可愛いなvv

・「咬み殺せばいいんだ」
美人過ぎる(鼻血)

つかやっべーよ、すげー興奮する!!
なにこの神展開。ステキすぎる。天野神ありがとう!
雲戦で山本がヒバたんを心配して「!!」とか「ヒバリ!」とか言っちゃうと思うだけで山ヒバ萌えです。
そして山本の横でごっきゅんが一緒に「!!」とか「っ」とか反応しちゃうと思うだけで山獄萌えです。
もうさ、山本主人公でいいじゃん。
今だけでいいの、リボツナ不在の今だけ、お願いっ!(笑)
んでヒロインが獄寺くんと雲雀くんでいいと思うんだ……うふふ(*´艸`)

でもね、山ヒバ大好き!なはずなのに、どうしてだろう、胸が少しくるしいぜ。
この気持ちを例えるなら『自分の好きな人が、違う女の子と笑顔で喋ってるのを見た時の気持ち』に似ている。

 *

最近コンビニに行くと、パックの牛乳とポッキーの獄細を買ってしまいます。
そしてポッキーを頬張りながら、ふたりでポッキーゲームすればいいじゃないと思ってます。

CategorieWJリボ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

