--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’11.06・Thu

ガンダムマイスターズクリア!

もったいなくてロックオンの途中から進めてなかったのですが、ようやくクリアいたしました。
EDがやべえ……
555で観た映像だったのですが、ティエリアが切なすぎる。
未亡人すぎる。
ディランディのお墓の前で切なげに「ロックオン・ストラトス……」と呟くティエリアに涙。
あの横顔といい、今にも泣きそうな顔だ……
泣いてしまえよティエリア(TДT)
兄貴が宇宙を漂う姿もリアルでショボン。
そしてそんなティエリアを木陰から見つめるライル・ディランディ。
とにかくティエリア~!!!なEDでした。
ティエリアが兄貴大好きで嬉しいですvv
EDの作画は千葉さん並に美麗で最高でした。未亡人ティエリアがエロかわキレーすぎます!

あと兄貴でプレイしてパートナーをティエリアにした時のSランクセリフがすげえ。
「こんなことを言ったら笑われるかもしれないが、今度一緒に食事でも……い、いや、もちろん食堂でということだ。他意はない。な、なにを言っているんだ私は!」(セリフ曖昧)
とか言いながらデートに誘ってくるんです!!!
これは凄いです。
他のマイスター同士の会話を見ると明らかにティエリア→ロックオンだけピンク色です(笑)
絆レベル4の時、ティエリアをパートナーに選んだ時の「僕こそ貴方のパートナーにふさわしい」とか言ってくるのにも思いの外積極的で驚きましたがね!(笑)
デレリアかわいいよデレリアvv
そうかそうか兄貴と一緒にごはん食べたいのか。
あんなマズそうな食堂のごはんでも兄貴と一緒ならごちそうだよね。
でもティエリアのことだからいざ二人で食事するとなると緊張しちゃって味とかわからなそう。
そんな時は兄貴にリードしてもらっちゃえばいいYO!
あーニヤける。むふむふ。
他人に興味なさそうなティエリアが兄貴とならプライベートを共にしたいという。
これはもう完全に恋心だと思いますvv
兄貴気付いてあげてーvv

あとやっぱり全クリして改めて思ったことは、ティエリア編のデュナドレのエピは明らかにファンサービスです。ロクティエファンを狙い撃ちしすぎです。本当にありがとうございました(土下座)

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

