--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’11.10・Mon

第6話「傷跡」

。゚(゚´Д`゚)゜。ソーマたあああんっっ!!

今日の00切なすぎる……
休憩所で観てたのに思わず泣けたほど切なかった(超不審者)
ソーマたんの涙にもらい泣きだよ~
家に帰ってTVで見たら更にソーマたんが切なくて泣けました。
ソーマたんは本当に大佐を慕っているんだなぁ。
予告の「あなたの娘になりたかった」というソーマたんの本音にまたグッときた。
セルゲイさんとの2ショ写真を飾ってるところがまた……
切ないっつーか健気っつーか……う~たまらん!
ソーマ・スミルノフ……イイ。イイヨ!最高!!!
でもソーマたんは大佐に呼ばれていたピーリスという名前が愛しいみたいで、それにまた号泣。
いとしすぎるよソーマたん……
私は超兵と何度も自分に言い聞かせるソーマたんが切ないです。
養子と言わずこのまま若妻になっておしまいよソーマ・スミルノフたん!
セルソマ好きだー!!
セルゲイさんとソーマたんは幸せになるべきです。
ソーマたんはセルゲイさんと幸せになってもいいと思います!!!
ということで、アレルヤ!空気読め~!

あと留美の「CBもずいぶんとお優しくなったこと。いったい誰の影響かしら?」ってのが良かった。
はい。ロックオンの影響です。
ロクティエ~!

 *

00とは関係ないのですが、今日は1110でシゲ水の日!
ホイッスル全巻引っ張り出してこなきゃ♪

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。