--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’11.16・Sun

ラーメンうまそう

京都行きたいなー

八王子の方の料亭に行ってきたー
紅葉がすごく綺麗でした。
京都行きたい!その前にデジカメ買わなければ!

 *

今週のサンデーの岩蝉。
なんか蝉たんってば今までで一番ラフな格好で岩西の部屋でラーメン食べてましたよ。
あまりにも自然だったので、あれはもう半同棲なのだと思いましたvv

つか押し屋!!
まさか潤也が鈴木ポジだったなんて……!(笑)
しかも押し屋イケメンすぎだし。またもや原作のイメージが壊れました。良い意味で!
毎週おもしろいな~。
今00の次に熱いです。

 *

キラル新作予約してきました。
今回は結構グロいとのうわさですが、やっぱり淵井さんのシナリオが好きなので一応。
本当はレビュ待ちしようと思っていたんだけど、予約特典の一覧見てたら我慢できずについ(笑)
ソフマップにしました~。

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

