--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’11.16・Sun

7話「再会と離別と」

ティエリア女装キターーー!!!
しかもめっちゃ美人ーーー!!!
美しすぎて本編の内容がぶっ飛んだ!
もう女でよくね?(*´д`*)ハァハァ


と、叫んだところで本編の感想。

ソーマたんが……!!!うあああ帰ってきてええ。゚(゚´Д`゚)゜。

ダメだ……ダメだよマリー
私たちの、セルゲイさんのソーマたんを返してくれえぇえ(号泣)
今日も休憩時間に休憩場で見てたんだけど、先週より泣いてしまった。
一番端っこだから良かったけど、見てられないくらいせつなかったよ……
セルゲイさんとソーマたんの関係が好きだ大好きだ。
サジルイと同じく二人の回想が流れた時とかむっちゃ泣けた(BGMまで!)
ソーマたん……
ソーマたんはセルゲイさんと幸せになりたかっただろうに……せっかくソーマとしての幸せを見つけていたのに、意識が眠ってしまっただなんて悲しすぎる。
幸せに怯えて涙を流し、超兵として生きる覚悟をしたソーマたんがいなくなってしまったことに絶望した。
大佐に本音を言えたのもマリーを通じてだなんてあんまりだ。
私もセルゲイさんの娘になったソーマたんが見たかったよ……。
セルゲイさんに抱きつくのはマリーじゃなくてソーマたんが良かった。
一期からゆっくりと、でも確実にセルゲイさんとの絆を築いていたソーマ・ピーリスはもういないんだね。
マリーも良い子だし、幸せになってほしけど、やっぱり私たちが見てきたのはソーマたんなんだ……
ソーマたんに幸せを掴んでほしかったんだ。
なんかちょっと鬱気分になったよー
マリーはアレルヤのこと好きだろうけど、ソーマたんはアレルヤとのキスをどう思っていたのかな?
とにかく。ソーマたんにまた会えたらいいなと思います。
セルゲイさんとソーマたんの再会があったらいいなぁ・゚・(ノД`)・゚・
セルソマ親子が恋しくて仕方ないです。
でも今更どうしようもないしな……これからはアレルヤの男の見せ所だと思います!
セルゲイさんは今週これでもかってくらい格好良かったし。マジ惚れる(ライルもいい男やった)
よいパパだよ。。
アレルヤも見習って頑張れよ~!!

ティエリアがついにイノベーターと接触ですね。
ティエリアのターンに期待です!
そろそろロックオンの回想こないかな。
ロクティエ恋しいよロクティエ。

Categorie00  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
始めまして、こんにちは。
やっぱりティエリアの女装が見物ですよね!同じロクティエ好きで嬉しいです。キラルの新作も買われるんですね。私もアマゾンのほうで予約しました。
あと宜しければ相互して頂きたいんですがいいでしょうか?

沼子:2008/11/17(月) 13:01 | URL | [編集]

はじめまして!
8話の彼女はやはりティエリアなのでしょうかね?
友人が別人なのでは?と言ってきて「そうかもー」と思ったのですが、ティエリアだといですね。
キラルの新作買いますよ~!キラルっ子なので★アマゾンだとCDなんですよねーちょっと惹かれます。
相互の件は申し訳ないのですが、勉強不足のため受けてないのですよ~。ご了承くださいorz

キトウ:2008/11/23(日) 01:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

