--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’11.23・Sun

8話「無垢なる歪み」

兄貴キタアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

ついに我らがニールが……!!
感動のあまり前が見えないよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱりティエリアさんはやってくれた。
しかも私服!あの釣り人ルック懐かしいよう!
あのダサさがたまらん。これぞロックオン!
やっぱ兄貴だよ……兄貴が好きだー(号泣)

そしてティエリアさん。
ありゃもう……男の体格じゃないね。
完全に女だね!!(動揺中)
声も途中完全に女性だった……誰の声だよぉ~
予想なのですが、ティエリアは女だった。
んじゃなくて、ティエリアは女にもなれるってところかな?
まあ、性別なんてどうでもいいよ。
ティエリアはティエリアだろ!(゚∀`)*・。☆゚*・
たぶん兄貴もそう思っていたはずさ。

つかティエリア美人だな~
すげー綺麗で見とれてしまいました。
リボンズとのダンスシーンでコケた時キュンとしましたよvv
くそっ……ティエリアかわいいなあ!!(*´д`*)ハァハァ
ずっとメガネなし&ロンゲでいいよvv

んでもってリボンズが直球でロックオン・ストラトスって!
「あの男に心を許しすぎた」
ってなんだよ!なんか言い回しがエローーー!!(笑)
心だけでなく体も許す勢いですねわかります。
ロックオンを侮辱されてキレたティエリアがまた可愛かったです。
ティエリアは本当に兄貴が大好きだな~vv
てかリボンズはなんで兄貴のこと知ってるんだ?
マイスターとして存在を知ってるのはヴェーダ関連でありなんだろうけど、ティエリアがロックオンに惚れてることを知ってるのは不思議で仕方ないです。
実はロックオンはリボンズに回収されてて……なんて展開にならないかなぁ。
とにかくニールに会いたいので、そういう展開だったらうれしいのになぁ。

はぁ……
なんか胸がいっぱいおっぱいだよ(爆)
ロクティエ愛してる。今日は兄貴の夢が見れそうです。
来週も楽しみだな~vv

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

