--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’11.26・Wed

07-GHOSTアニメ化

いやっほおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
これで00終わっても楽しみなアニメができたよ!!!(感涙)
ミカゲの声誰だろうな~
櫻井さんがいいな~
ゆぼゆぼ!

んでもって新刊の表紙……
ミカゲエエエエエエエ!!!。・゚・(ノ∀`*)・゚・。
裏表紙の仲良しなミカゲとテイト超なごむvv
かわいいー!
ミカゲ大好きだ。
んでもってミカゲを大好きなテイトも大好きだ。
二人の行く末を見守りたいんだぜ!

さて、新刊読んでこよう。
明日はダムAとケロAの発売日~★

 *

アニメの公式サイトに行ってきました!
キャラデザが藤井まきさんとな!
おおお大好きな方だ……!美麗な正月夫婦漫才ゆぼ絵を描いてくれたあの方ですね!
この方の描くFateキャラはめがっさ可愛いですよね~vv
凛萌え

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

