--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’11.27・Thu

ダムAケロA

ダムA

キャラクロがロクティ!
つか兄貴せつねえ……
ちまっこくてあんなに可愛らしいのに、どうしてあんなにも涙を誘うのでしょう。
うん。そうだね。楽しかったよね。
サンタ兄貴と、気づいていながら気づかぬふりをするライルが悲しいな。
あと月を見て兄貴を思い出しているティエリア……。
しかし月といる兄貴の(=ω=)顔がとんでもなく可愛いですね(笑)
さりげに刹那とティエリアのコンビがかわいいです。
兄弟みたいvv

ケロA

ライルがとても好きになりました(笑)
空気薄いのは空気を読んでいるからなのですね。
ひとりぼっちでさみしそうなライルが最後笑顔になれて良かった!
だがしかーし!ちょっと調子にのりすぎ(笑)
ティエリアもティエリアでそんなかわいい顔で赤面しないこと!
ティエリアとフェルトはライルのお気に入りですね。
二人をがしっと抱き寄せて、二人からピコハンで叩かれてこんな(*>▽<*)顔してるライルがちょっと愛しかったです。
早くトレミーに馴染んだライルが見たいものです。

兄弟…って言って赤面してるせっちゃんかわいいいいい

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

