--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’12.01・Mon

9話「拭えない過去」

グラハ…

ビリー…!?
なんかこの二人言葉の選択がおもしろすぎるなぁ(笑)
でも久々にグラハムだったころの彼を思い出させてくれたビリーには感謝します。
ブシドーになっても、やっぱグラハム好き。

ライルいい男だなー!!!
兄さんのこと尊敬するって言ったとこにマジで感動しました。
あと刹那への言葉とか、すごい大人だなーって思いました。
刹那もああ言ってもらえると救われるのではないでしょうか。
29歳のニールならライルと同じこと言ったかな……?
でも言わないだろうな~。それがニールであってほしい気がする。
そしてエイミーかわゆす。

予告。

ティエリアのシャワーシーン!?

ちょっとちょっと!
シャワーシーンといえばヒロインの特権ではなくて!?
もしかしたらティエリアのプリケツが拝めたりしちゃうのか。そりゃたまらんな(;゚∀゚)=3ハァハァ
つか髪の毛伸びてる……?
ロンゲかわいかったからこのまま伸びてくれても良いです。
苦悩する表情が色っぽいよティエリア……!

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

