--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’12.04・Thu

ヨシュアが…

Mさーん!
デッドロック番外編に登場する金髪の美青年ことヨシュアがグラハムにしか見えないよー!
うわあああぁぁあ
2倍萌えー!!
やっぱグラハムは受けであってほしかったのさ……
ところがぎっちょんブシドー
そもそもデッドロックに手を出した理由がグラハムにハマって中村さんに興味持ったからだったんだよね。
懐かしいや
今じゃすっかりニールとティエリアに傾いてます(爆)
こないだMさんとも話してたんだけど、私ティエリアのこと最初は好きじゃなかったんだよな~。
ロクハム派だったし。
グラハム最愛だったし。
7話でティエリアにちょっとイラっとしてたのも今のとなっては良い思い出さ。
でも種の時も最初アスキラでフレイのこと好きじゃなかったのに、46話を見て一気にキラフレにハマってフレイ萌えになったしなー
人間変わるもんだねぇ……
つか本編しだいなんだよな。そうだそうだ。
今じゃティエリアは兄貴専用ヒロイン!とか言ってるんだからね(笑)

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

