--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’12.05・Fri

冬コミについてのヒトリゴト

ぐあー今年は日月火なのか~。
年末の日曜日……
休みとれっかな?
なんとしても初日に行くつもりだったけど、よく考えたら00の同人にはあまり手を出していないんだよね。
ロクティエで数か所と、オールキャラぐらいしか買ってないし。
むしろ委託で買えるし。
となると、ヘタリアの日の2日目に行くのもありか?
ヘタは委託あんまないしなー。
今ちょっとというかかなりアルアサ本欲しいんですよね。
ええ、もちろんドラマCD効果で!
アーサーかわいいよアーサー(でれっ
10日には2巻も発売されますし、1月からアニメ開始ですし。
あ、キッズステーション申し込まないと……!!
なんかへヴンがAT-Xで放送されたときに加入したの思い出すわー(笑)
ちょー楽しみ!
何が楽しみってどいちゅとイタちゃんの公認カップルぶりとアルアサのツンデレばかっぷるぶりが!
もーーー楽しみ!!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

