--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’10.25・Wed

久々のアスカ感想

すげーユヴォルだった(興奮気味のキトウさん)
最近小まめにネタが投下されすぎてて逆に怖いんですけど(笑)
マはアニメのユヴォEDで満足して卒業したはずだったんだけどな~
やっぱりユヴォルは良い夫婦です。
これからもずっと好きだと思うわ。殿堂入りです。

「へなちょこだからな!」っていうヴォルフも花背負ってて可愛かったんだけど、今回は何よりもユーリの表情が良かった~。横顔がすっげ男前!
ユヴォルはこの対等な感じがいいんだよな~。
一方的に守るのではなく、どちらも相手を守ろうとしているのが好き。
ファンコーナーもユヴォ一色だったし、シンニチもユヴォだったvv
普通に寝てるし!ヴォルフの視線がユーリに一直線だし!(悶)。ラブラブですな~
間のクマハチがぬいぐるみのようです。
クマハチすぺしゃるが楽しみだ。

あと雲雀アンソロ買ってきましたーvv
Mさんから色々とヤバイ!とのメールがあったのでいてもたってもいられなくて隠れオタのくせに頑張って買っちゃった!
表紙からして吐血もんですね(´∀`*)
雲雀フライデーがツボでした。山田って……!

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

