--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’12.08・Mon

9話「天の光」

ちょ、っえっ!!?

まさかセルゲイさんが……?

そんなの嫌です大佐アアアアアア!!!!(号泣)
あんなあっけなくお父さんが死んでしまうなんてありえない!
マジで勘弁してよ……
ソーマたん・゚・(つД`)・゚・

あとハレルヤ復活!
なんかテンションあがりますね!(笑)
アレルヤはマリーとラブラブだけど、ハレルヤはどうなるのかな?
マリーと知ったうえでアレルヤのためにソーマを殺そうとしていたハレルヤだからねー。
もしも彼がナタリアを前にしたアッシュみたいなキャラになったらハレマリ萌えになってしまいそう♪

そしてティエリア!
予告のシャワーシーンがいつくるのかいつくるのかとワクワクしていたら最後の最後に一瞬だけかよ!!(笑)
つかなんだあの無駄なシャワーシーンは!爆笑!
あそこでシャワーシーンである必要がない気が……
嗚呼でも萌えるっ……!!ティエリアきれいだよティエリア(*´Д`)ハァハァ
これは単なるファンサービス?ここは素直にありがとうですぅ!
でもおっぱいなかったな!
私は無性派なのでおっぱいないのは全然構わないのですが、7話のドレス着たティエリアの体とはやっぱり作りが違うような気がするんですよね。。。
7話のティエリアは女性らしい肉つきだったけど、9話のティエリアは結構筋肉あったし。
ま、私はロックオンのことが好きなティエリアが好きだから性別なんて気にしないようにしよ。

・ビリー可愛いって今日初めて思った(笑)
・アニューさん可愛すぎる。
・ライルが刹那って!刹那って言った!初めて名前を呼んでくれてなんか嬉しいvv
・コラカティ可愛いvv っつーかコーラがマジかわいい。

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

