--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’12.08・Mon

ついにキター!

PS3持ってるのにPS3ソフトを1本も持ってなくて、何か欲しいと思いつつもRPG的に欲しいゲームが1本もなく、いわゆる宝の持ち腐れ気味だった私ですが、ようやく欲しいと思うゲームと出会えました♪
それはこれ!

白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付き
(2008/12/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


テレビCMで気になった白騎士物語です♪
サイト行ったらすごく映像が綺麗で、これがPS3か~と感動したもんです。
主人公とシズナの関係もわたし好みvv
さっそく予約してきました!みんな期待してるっぽいですね。
発売日がクリスマスなのでそれまでにリトバス進めないと!
っと、そういえばキラル新作も年内だったぁあぁ
と、とりあえずキラルは白騎士のあと……

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

