--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’12.16・Tue

どうして恭介ルートがないの?

どうして??

と思ってしまうくらいリトバスは恭介が熱いですな!
あと鈴がきゃわきゃわです。
猫大好きな鈴がたまらなく可愛いです!!
くちゃくちゃ可愛いのは凛だぜひゃっほー!
棗ブラザーズさいっこーー!!

私的にリトバスは

主人公1=理樹
主人公2=鈴
ヒーロー=恭介
ヒロイン=真人
親友キャラ(篠宮的)=謙吾

って感じですな!
22日に小毬とクドから大変だから来てーってお誘いを受けた時に、恭介たちと一緒にいるを選択すると凄い恭理でしたよ!
女子より恭介が好きなのか?と聞かれた時に「まじ」を選択すると恭介にとって僕は鈴と同じ可愛い=世話のかかる弟みたいなものか、とがっかりする理樹くんが。
「ごまかす」を選択すると更なる萌えが。
恭介に好きな人はいるの?と問うと「今んとこ、理樹が一番だな」と言われて相思相愛!?と真赤になって照れる理樹きゅん。
『どうしよう…恭介も僕のことが好きだったんだ…。
男同士でも、恭介が相手なら…
って、何考えてるんだ、僕は…!?』
こんな不埒なことを考えるなんて友情への冒涜だと必死になっている理樹きゅんモエス。
もういっそ両想いなんだから恭介のものになる(恭介が一番好き!)EDになだれ込んでも良いのではないでしょうか?
だって今恭介が理樹きゅんに本気で迫ったら理樹きゅんはこれまで立てた女子とのフラグをへし折ってでも恭介に落ちるよ。コロコロ転げるよ。
むしろ今の理樹きゅんは本気で迫ってほしそうだよ!?(笑)
注目すべきは「ごまかす」を選択しても
「(女子より恭介が好きなのは)まじだけど、ごまかしておかないと、僕らの関係が壊れてしまう気がした」
ってとこ。何で壊れちゃいけないの……!?
そこはあえて壊していこうよ……!!!(腐女子の叫び)
ぐあああじれったい!!ギャルゲだからって我慢してるのにここまでサービスされちゃ黙ってられないよ。
つーか春原ガチホモED(馬鹿朋也ED)があるのに恭介EDがないのは納得いかないやい!(>Д<)
CSに移植した際はぜひとも恭介BLEDを……!
ボーイズラブエンドを……!!!

Categorieリトバス  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

