--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’12.25・Thu

ペルソナ倶楽部P4

ペルソナ倶楽部P4ペルソナ倶楽部P4
(2008/12/22)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る


買って来ました~
裏表紙の完二と直斗が普通にカップルっぽくてびっくりしたんですけど!?
完直公式推奨なのか?みたいな。
私は結構好きな二人なので嬉しかったですvv
んでもって花村と千枝でしょ……堂島親子でしょ……
主人公と……雪子?りせ?
主人公は誰と歩いてるとかではなく、雪子がなんとなくおいしい位置とゲットしただけな気がする(笑)
あの性格だし。 ゲフ ゴフッ

つか菜々子ちゃんかわええええ
堂島さんイケメンーーーっ
堂島ページのまるで夫婦な堂島&主人公に吹いた。
もう結婚しちゃえよ。
主人公は嫁入りしろYO!
菜々子もきっと喜ぶよ♪

でも個人的に一押しなのは10年後の主菜ですね。
高校生菜々子ちゃんと主人公……
純粋なまま成長した菜々子ちゃんはさぞかし美人で可愛い理想のお嫁さんになることでしょう。
そしたら主人公と結婚して、堂島さんと3人で仲良く暮らしてほしい。
それがいちばんハッピーエンドな気がする。
マジでP4推奨カプは主人公×菜々子でっせ!!

あとおもしろかったのが主人公の恋の火遊びってコーナーで女キャラ→主人公のコメントの中に何故か陽介が混じってて
「や、なんつーか男のオレでもときめいちゃうっていうか……て、なに言ってんだオレ!」
とか言ってるのに本気で吹きました。
クマにもヨースケともこんな関係になっちゃってるクマか!?とか勘違いされてるし(笑)
なんて主花スキーさんに優しい倶楽部なんだ!
冬コミでも主花サークル多かったしな~。
あと何気に人気ありそうなのが主直ですよね。
堂島家族本とかあったら欲しいんだぜ……!!

実は途中で放置してたのですが、またやりたくなってきたのでやりはじめました。
意地でも堂島親子コミュはMAXにしたるどー!
そんで誰も恋人つくらないで最後に菜々子にプロポーズされるんだ!

CategorieP4  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

