--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’12.26・Fri

P4再開!

祝!菜々子&堂島父コミュMAX~!
すげーーー萌えた。
夜、MAX後に菜々子に話しかけると「おにいちゃん大好き!」って言ってくれるんです(*´д`*)ハァハァ
ウチの主人公はシスコンなので、毎晩無駄に菜々子に話しかけてはデレデレしてます。
「お兄ちゃん、大好き!」
「うん。お兄ちゃんも菜々子のこと大好きだよ」
「えへへ~vv」
みたいな!?
主菜々 た、滾ります……っ!!(*´д`*)ハァハァ
ですがウチの主人公はこのあとの千枝コミュ9で千枝ちゃんから主人公のことも守りたいと告白されました。
顔を赤らめて告白してくる千枝ちゃんはとても愛らしく、その場の雰囲気でOKを出したかったのですが、
ウチの主人公は菜々子命なので千枝ちゃんとは友情を選びましたよ。。。
菜々子が成人するまで辛抱強く待ち続ける主人公萌えです。
何年ぶりだろう。主菜々は久々に二次創作したくなるカップルですね。
そのうちクリア記念にSSとか書き始めるかもしれません。

そしてそして裏本命の堂島父(42)!
ぎゃーーーなんだあのプロポーズは?!ありゃプロポーズだろ!!
お揃いのマグカップとか!名前入りとか!
やたら家族家族と言ってくれる堂島さん最高!!!
つかもう完全に主人公が後妻のような……
誰にも弱みを見せない堂島さんが主人公にはすべて曝け出している……。
しかもそのあと二人きりで無言の時間を過ごしたりしちゃっている……。
なにこれ天然?
どう見ても夫婦すぎる(*´Д`)ハァハァ
菜々子を挟んで家族仲良く3人で歩くとか想像しただけでニヤニヤできます。
堂島コミュMAXで犯人を追いかけようとする堂島に向かって「気を付けて」っておまっ……!!
夫を心配する妻すぎるだろ主人公ぉぉおお~~~!!!(*´Д`*)ハァハァ
P4主人公は格好良い攻めだと思うのですが、堂島に対してだけは素直で健気なお嫁さんだと思います。

つまり何が言いたいって。
P4は堂島家族最高!!!
堂島家が主人公の帰る場所、だよねvv

つーか『夜の時間を堂島と過ごす』
……ってエロいことしか浮かばんのですが?(特にMAX後)

CategorieP4  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

