fc2ブログ
2008’12.30・Tue

冬コミ2008

冬コミ2008

今年の冬コミでの戦利品とアキバでゲットしたアルシェリです。
西船に8時に待ち合わせをして行ったらヴィーナスフォートの近くまで行かされてビビりました(笑)
企業に行くなら最低1時間は早くないとダメだと実感。
結局中に入れたのは10時半くらいで、そっこうでVAのブースに行きました。
いや~マジで男性しかいないかったです。
途中女性スタッフの方に「女性向けの列はこちらではないのですが大丈夫ですか?」って聞かれたくらい女がいない(笑)
肩身狭いながらも恭理カレンダーのために頑張りました!
でも頑張ったかいがあったよー!ちゃんと11時半には買えました!
ほっくほくです♪
待っている間VA看板の棗ブラザーズに癒されたので、ラジオCD3もゲット。
3をゲットしたからには1と2もゲットしなくちゃね。
そのあとエンターブレインで茶屋町さんのセット買って、ヘタリアへ。
以下、今年の戦利本(大体)

00・・・ロクティエ6~、オールキャラ
ヘタリア・・・いろいろ
リボーン・・・山獄×5~
BASARA・・・小政×5
P4・・・堂島家、菜々子
他・・・ぬ~べ~、スザユフィなどなど

こんな感じでした。
本はこれからじっくり読みますー(*´д`*)ノ

で、冬の本命だった恭介と理樹のカレンダーですが……
華やかな女性陣に紛れて12月を飾る二人の少年に一言物申す。
これなんてBL?
てかBLだよねコレ?!?
恭介の手の位置が……!際どすぎる……っ!!
片方は手を握って、片方は理樹の腰をとおりこして……わふー!(>ω<)
可愛らしくメイド姿にメイクアップした理樹も、すっかり頬染めして黒執事恭介に見惚れてます。
まんざらでもないってレベルじゃありません。
完全に落されてます。
このあとに「理樹、好きだぜ」と言われて押し倒されたとしても、素で身も心も委ねてしまいそうな表情です。
仕方ありません。
恭介がイケメンすぎなのです。もはや視線だけで妊娠させるレベルです。
つか主人公が女性陣より可憐とはどういうこと……!?(*´Д`)ハァハァ
Key様ありがとうございますありがとうございます(土下座)
この勢いで更なる女性ファン獲得のためにも恭理プッシュを続けてくださいませ☆
今日はお金使いすぎちゃって購入を自重したMさん!
次こそはぜひともリトバスをゲットして一緒に萌え萌えトークしましょう~!
そして10周年イベント行こー!!

Categorieリトバス  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack