--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’10.26・Thu

第三話

うっかり見逃したのでビックローブで観ました。便利な世になったものだ。
本編は相変わらず面白いね。種の時よりワクワクするかも(笑)
てかルルーシュが良い~。
お兄ちゃん殺しちゃいましたよ……
そして物凄いシスコンですね。
そういえば月もシスコンだったよな~(笑)

で、早速腐トークなんですがやっぱりノーマルカップルが可愛いわvv
予告のルル→スザも良かったけど、本編のルルとカレンのやりとりに萌えまくった。
シャーリーに期待していたけど、一気にカレンに流れてしまったよ……。
カレンの病弱設定は魅力的だ。。。
髪を下ろしたカレンたんは普通に美少女で可愛かったです。
これからはルルカレを応援しようかなと思いましたvv
カレンの裸シルエットを意識するルルが普通の男子っぽくて良かったですよね~。
「着替え、俺ので良いか?」って……!!(鼻血)
やばいよ、それやばいよ!
女の子が男の子の服着るのって凄い萌えツボに入るってばよ!
以前、フレイがキラの軍服を裸で羽織ってたカードがあったけどそれ並にやばいよ!
「ところで…見えてるんだけど」もかなりドキドキしました。ちゃっかり見てんのかよ!(笑)
照れるカレンが普通の女子でモエ~。
正直シャワーシーンのルルカレは狙いすぎだよNE!萌えたからいいけどNE!☆
ルルカレくっ付いちゃえばいいじゃない(真顔)
あとはスザクとピンク姫に期待してます。

キラフレ、シンルナ、ルルカレかぁ……どんだけ主人公×赤毛が好きなんだ私!(笑)
このアニメこそ土曜の6時にやるべきだったのでは?なんて思いました(あやかしも好きだけどね!)

Categorieコードギアス  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

