--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’01.11・Sun

第四期OP

うわあああああああああああっっ

ティエリアが……!!!!!!!!!

エロすぎるだろおおおっっ?!?

思わずコマ送り。 
……鼻血!でる! なんと性的!!!
あああ……イケない妄想が……
まさか公式でこんなにもエロスなティエリアさんが拝めるなんて。
どう考えても最中しかもイキがry
あああ…………

黙。

しかも金眼ですね!
ヴェーダと元鞘に収まるのかな?
「僕は人間だー!」って叫ぶティエリアに感動しました。
兄貴に一番聞かせたい言葉ですね。
つか今月のNTの表紙がニールなんだよね……
なんかめちゃくちゃ意味深に思えるのだけど……期待しすぎて違ったら今度こそ立ち直れないから淡い程度にしとこう。。
ティエリア成長したな~。
最近ニール分が足りなすぎて00から離れ気味だったのですが、たとえニールがいなくてもティエリアを見届けるために00を愛していくぜ(あとグラハムとせっちゃん!)

OP、他にはマリナの次にフェルトがドドーンときたのにびっくりしました(笑)
フェルトの蝶は誰なのでしょう?
ニール?ライル?
でもライルはアニューさんと良い感じだよね。
OPのアニューが美人すぎるvv
てか!!
なんでソーマたんがいない?!
私の00ヒロイナが何故いない!!!(涙)
アレルヤには申し訳ないのですが、またセルゲイさんとソーマたんが絡みそうでワクワクです♪

追記。
OPのティエリアの顔がルルーシュっぽい(笑)

Categorie00  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

