--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’01.16・Fri

腐女子!

うわああああああっっ
10年間私とYが腐女子を隠し続けてた子から
腐女子になったかもって簡単にカミングアウトされたー!!!(爆笑)
ああ……でも今更私たちもー!と先輩面するわけには死んでもいかない。
どうやらその子は寝ても覚めてもガンダムらしいです。
しかも11月は完全にロックオン(ニール)愛だったのに、なんかティエリア病になったとか言ってるし(笑)
ロクティエだよねー
それでロクティエじゃないとかありえないよねー
っつーわけで、月曜日に遊ぶ約束をしてきたのでいろいろと聞きだしてみようかと。

CategorieDIARY  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

