--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’10.27・Fri

今日も山獄

毎日これしか言ってない。

今日はラメントの発売日ですね!わーい!
たぶん朝にはオフィと虎とメッセから品が届くはずです。
とりあえず一番最初にアサトを幸せにしに行くつもり。

とかなんとか予定を立てつつも、脳内100%山獄なのよね。。。
山獄の魅力は計り知れない。
「んだとてめー!」「まーまーえーとオレ達は…」の二人の寄り添いっぷりを眺めては幸せに浸っている毎日でございます。
このコマ凄くおいしい。今の携帯の待ち受けです(笑)
自然とバカップルな山獄に愛vv

CategorieREBORN!  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

