--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2006’10.28・Sat

第四話『その名はゼロ』

全力!全力!これはやりそうだな~
ギアスはかなり便利な能力ですな!(笑)
全力で笑わされました。
こんな主人公……最っ高だ!!
ZERO……つーか変態仮面ね。
動きがいちいち変態くさくて素敵だったと思います。
変態仮面に助けられるスザクはお姫様のようでした☆(ルルスザか)

来週はついにスザクとピンク姫が出会うっぽいですね!
わーい楽しみーvv
この二人はきっと物凄く可愛いカップルになりそうな気がする(というかなってくれ)
ピンク姫がスザクを大好きになりますように。
(でもちょっとナナリー→スザクのほの恋も気になっている)
あとルルカレが抱き合ってましたね!!
まぁ多分というか絶対に色恋ではないんでしょうけど、シャーリーは勘違いしてくれそうです。
ここはこのまま三角関係でいくのかなー?
シャーリーが今後ドス黒くなっていったらどうしよう……

Categorieコードギアス  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

Next |TOPBack

